ホーム > 日々の活動の様子 交通安全プログラム 9月15日交通安全プログラムにおいて、通学路の改善を警察の方、市や県の方に要望しました。上久米交差点では、保護者や地域の方にも参加していただいて熱く改善を訴えていただきました。参加していただいたみなさんありがとうございました。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 学年 【5年生】田植え体験をしました。 日々の活動の様子 修学旅行一日目午前の部 学年 / 日々の活動の様子 【6年生】修学旅行 ⑨二条城 日々の活動の様子 / 学年 【1年生】 砂あそび(図工) 日々の活動の様子 / 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化 / その他 【PTA】PTA臨時役員理事会(再編活性化について) 日々の活動の様子 4年生がリサイクルセンターも 前の投稿 1年 つうがくろたんけん 次の投稿 安全見守り隊の募集