ホーム > 日々の活動の様子 交通安全プログラム 9月15日交通安全プログラムにおいて、通学路の改善を警察の方、市や県の方に要望しました。上久米交差点では、保護者や地域の方にも参加していただいて熱く改善を訴えていただきました。参加していただいたみなさんありがとうございました。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化 【学校】第3回松ケ崎小学校との交流学習 日々の活動の様子 【6年生】修学旅行⑨ 朝食 退館式 出発 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】薬物乱用予防教室 日々の活動の様子 三雲南こども園の年長さんと交流 日々の活動の様子 / 学年 【全学年】通知表と振り返り 日々の活動の様子 / 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化 【学校】閉校記念「桜の植樹」を行いました。 前の投稿 1年 つうがくろたんけん 次の投稿 安全見守り隊の募集