ホーム > 日々の活動の様子 交通安全プログラム 9月15日交通安全プログラムにおいて、通学路の改善を警察の方、市や県の方に要望しました。上久米交差点では、保護者や地域の方にも参加していただいて熱く改善を訴えていただきました。参加していただいたみなさんありがとうございました。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 2年生 ミニトマト収穫間近です 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行① 出発 日々の活動の様子 / 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化 【学校】学校開放日 日々の活動の様子 1年生 いものなえをうえました 日々の活動の様子 修学旅行2日目スタート 日々の活動の様子 のぼり旗の表彰式がありました 前の投稿 1年 つうがくろたんけん 次の投稿 安全見守り隊の募集