ホーム > 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール 5年生 ミシンに挑戦! 家庭科の学習でナップサック作りを行いました。その学習の中で、CSの方々にご協力いただき、ミシンに挑戦しました。優しく教えていただきながら、どの子も素敵な作品に仕上がりそうです。CSの皆様、ありがとうございました。 カテゴリー:日々の活動の様子コミュニティ・スクール シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール / 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化 【活性化】松ヶ崎小・米ノ庄小合同学校運営協議会 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール / 学年 【3年生】昔の暮らし「七輪であられ炒り」 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール / 学年 【CS】読み聞かせ(2年生) 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行 ⑤清水寺 日々の活動の様子 運動会ありがとうございました 日々の活動の様子 4年生が浄化センターを見学 前の投稿 みくも文化祭に出品 次の投稿 3年生 聞き取り調査