ホーム > 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール 5年生 ミシンに挑戦! 家庭科の学習でナップサック作りを行いました。その学習の中で、CSの方々にご協力いただき、ミシンに挑戦しました。優しく教えていただきながら、どの子も素敵な作品に仕上がりそうです。CSの皆様、ありがとうございました。 カテゴリー:日々の活動の様子コミュニティ・スクール シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 たけちゃんまつりがありました! 日々の活動の様子 6年生が卒業前の出会い学習 日々の活動の様子 / リーディングDXスクール / 学年 【4年生】タブレットの利活用③_動画作成 日々の活動の様子 【6年生】修学旅行⑨ 朝食 退館式 出発 日々の活動の様子 4・5年生が松ヶ崎小と交流学習 日々の活動の様子 炊き立てご飯、おいしいね! 前の投稿 みくも文化祭に出品 次の投稿 3年生 聞き取り調査