ホーム > 日々の活動の様子 【学校】赤レンジャイ参上! 5月13日(月)松阪北部商工会青年部の「赤レンジャイ」さんが登校の見守りに来てくれました。 週明けの雨空の中でしたが赤レンジャイさんを見つけると子どもたちの表情がやわらかくなりました。 ありがとうございました。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行 ⑥宿舎に到着&夕食 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行 ②法隆寺 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】文化財センター出前授業 日々の活動の様子 全学年で水泳の授業が始まりました 学年 / 日々の活動の様子 【6年生】修学旅行⑥ 清水寺&お買い物 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール 2年生 町探検(上久米、久米) 前の投稿 【5年生】田植え体験をしました。 次の投稿 【学校】避難訓練・引き渡し訓練