ホーム > 日々の活動の様子 【学校】赤レンジャイ参上! 5月13日(月)松阪北部商工会青年部の「赤レンジャイ」さんが登校の見守りに来てくれました。 週明けの雨空の中でしたが赤レンジャイさんを見つけると子どもたちの表情がやわらかくなりました。 ありがとうございました。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 学年 【2年生】ミニトマトの苗を植えました。 日々の活動の様子 5年生 稲刈り 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール 【1年生】やきいも 日々の活動の様子 【全体】さわやかな青空もと、元気な挨拶で登校です 日々の活動の様子 6年生有志で能登半島募金活動に参加 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行③ 昼食 前の投稿 【5年生】田植え体験をしました。 次の投稿 【学校】避難訓練・引き渡し訓練