ホーム > 日々の活動の様子 【学校】運動会ありがとうございました2 先日もお伝えしましたが、5/25の運動会では子どもたちの素敵な笑顔があふれていました。 来賓のみなさま、準備や片付けに協力いただいたPTA、CSのみなさま、ご参加いただいた方々本当にありがとうございました。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 / 学年 【1年生】はじめての絵の具 日々の活動の様子 / 学年 【5年生・6年生】人権講演会 日々の活動の様子 3年生 とうふ作り 日々の活動の様子 【6年生】修学旅行⑩ 西陣織体験 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行 ⑨二条城 日々の活動の様子 6年生「伊勢街道」の学習スタート 前の投稿 【学校】運動会ありがとうございました1 次の投稿 【5・6年生】プール掃除