ホーム > 日々の活動の様子 【学校】運動会ありがとうございました2 先日もお伝えしましたが、5/25の運動会では子どもたちの素敵な笑顔があふれていました。 来賓のみなさま、準備や片付けに協力いただいたPTA、CSのみなさま、ご参加いただいた方々本当にありがとうございました。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 【4年生】社会見学(クリーンセンター・最終処分場) 日々の活動の様子 / 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化 【学校】「よねのしょう小学校」看板づくり 日々の活動の様子 清水寺を目前に 日々の活動の様子 全学年で水泳の授業が始まりました 日々の活動の様子 / リーディングDXスクール / 学年 【4年生】タブレットの利活用③_動画作成 日々の活動の様子 Keynoteを使ってプレゼンづくり 前の投稿 【学校】運動会ありがとうございました1 次の投稿 【5・6年生】プール掃除