ホーム > 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行 ⑧朝食&退館式 6年生は朝食を済ませ、退館式を行いお世話になった宿舎を出ました。 今日は二条城、鹿苑寺(金閣寺)、太秦映画村を見学します。 2日目も元気に行ってきます。 カテゴリー:日々の活動の様子学年 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 【給食】4月 学校給食献立表 日々の活動の様子 / 学年 【5年生】ホーチミン市師範大学の学生との交流会 日々の活動の様子 自分だけのハニワ作品完成!(6年生) 日々の活動の様子 / 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化 【学校】第3回松ケ崎小学校との交流学習 日々の活動の様子 6年生 蒲生氏郷を学ぶ社会見学 日々の活動の様子 / 学年 【3・4年生】防災学習_防災すごろく 前の投稿 【6年生】修学旅行 ⑦朝の活動 次の投稿 【6年生】修学旅行 ⑨二条城