ホーム > 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行 ⑧朝食&退館式 6年生は朝食を済ませ、退館式を行いお世話になった宿舎を出ました。 今日は二条城、鹿苑寺(金閣寺)、太秦映画村を見学します。 2日目も元気に行ってきます。 カテゴリー:日々の活動の様子学年 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行 ③昼食&東大寺 日々の活動の様子 とまとーず交通安全教室を行いました 日々の活動の様子 / リーディングDXスクール 研究発表会のお知らせ 日々の活動の様子 / 学年 【4年生・5年生】授業が始まりました 日々の活動の様子 / 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化 【学校】第3回松ケ崎小学校との交流学習 日々の活動の様子 6年生有志 「ちびっこ商人塾」参加 前の投稿 【6年生】修学旅行 ⑦朝の活動 次の投稿 【6年生】修学旅行 ⑨二条城