ホーム > 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行 ⑧朝食&退館式 6年生は朝食を済ませ、退館式を行いお世話になった宿舎を出ました。 今日は二条城、鹿苑寺(金閣寺)、太秦映画村を見学します。 2日目も元気に行ってきます。 カテゴリー:日々の活動の様子学年 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール / 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化 【PTA】ピカピカ大作戦 日々の活動の様子 / 学年 【1年生】幼稚園から見学 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール / 学年 【3年生】 昔のくらし 日々の活動の様子 / 学年 【学校】6年生を送る会 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール / 学年 【CS・学年】読み聞かせ 日々の活動の様子 5年生 穂の学習 前の投稿 【6年生】修学旅行 ⑦朝の活動 次の投稿 【6年生】修学旅行 ⑨二条城