ホーム > 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行③ 昼食 若草山に到着し昼食タイムです。 午前はしっかり歩いてお腹もすいたようで、しっかりと食べていました。 そのあと、昼食後の休憩時間は鹿に囲まれていました。 次はこのまま歩いて東大寺に向かいます。 カテゴリー:日々の活動の様子学年 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学年 / 日々の活動の様子 / 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化 【学校】1200冊本の引っ越しとラベル張り 日々の活動の様子 【学校】運動会ありがとうございました2 日々の活動の様子 4年生 誕生日遊び 日々の活動の様子 / 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化 / その他 【PTA】PTA臨時役員理事会(再編活性化について) 日々の活動の様子 / リーディングDXスクール 【学校】タイピング大会を行いました 日々の活動の様子 / リーディングDXスクール / 学年 【6年生】新聞記事で読解力を高める 前の投稿 【6年生】修学旅行② 法隆寺 次の投稿 【6年生】修学旅行④ 東大寺大仏殿