ホーム > 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行③ 昼食 若草山に到着し昼食タイムです。 午前はしっかり歩いてお腹もすいたようで、しっかりと食べていました。 そのあと、昼食後の休憩時間は鹿に囲まれていました。 次はこのまま歩いて東大寺に向かいます。 カテゴリー:日々の活動の様子学年 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 6年生を送る会① 日々の活動の様子 6年生 運動靴の絵 日々の活動の様子 【3年生】おまわりさんに話を聞こう! 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール 2年生 町探検(上ノ庄、市場庄・中ノ庄) 日々の活動の様子 U-16 プログラミングコンテスト 三重大会 日々の活動の様子 6年生、「電気」出前授業 前の投稿 【6年生】修学旅行② 法隆寺 次の投稿 【6年生】修学旅行④ 東大寺大仏殿