ホーム > 日々の活動の様子 交通安全プログラム 9月15日交通安全プログラムにおいて、通学路の改善を警察の方、市や県の方に要望しました。上久米交差点では、保護者や地域の方にも参加していただいて熱く改善を訴えていただきました。参加していただいたみなさんありがとうございました。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 2年生 ミニトマト収穫間近です 日々の活動の様子 【学校】サッカー大会に向けて壮行会を行いました 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】卒業アルバム 日々の活動の様子 【学校】本日の給食はお節料理でした 日々の活動の様子 / 学年 【5年生】田植え体験をしました。 日々の活動の様子 / 学年 【5年生・6年生】人権講演会 前の投稿 1年 つうがくろたんけん 次の投稿 安全見守り隊の募集