ホーム > 日々の活動の様子 6年生家庭科エプロン完成 家庭科でエプロンを作りました。5年生のときはCSさんにミシンの使い方を手伝っていただきながら、ナップサックを作りましたが、今年は自分たちで助け合ってミシンを使い、完成させました。素敵なエプロン、大きくなるまで使ってくださいね。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 6年生が卒業前の出会い学習 日々の活動の様子 1年生 貸与式が行われました 日々の活動の様子 米ノ庄まつり 5・6年生 日々の活動の様子 【4年生】社会見学_森林学習 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール 4年生 タウンウォッチング 日々の活動の様子 2年生のCS感謝集会を行いました 前の投稿 6年生 人権フォーラム 次の投稿 6年生鳥獣戯画を描きました