ホーム > 日々の活動の様子 6年生家庭科エプロン完成 家庭科でエプロンを作りました。5年生のときはCSさんにミシンの使い方を手伝っていただきながら、ナップサックを作りましたが、今年は自分たちで助け合ってミシンを使い、完成させました。素敵なエプロン、大きくなるまで使ってくださいね。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール 【学校・CS】第2回学校運営協議会 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行 ① 出発 日々の活動の様子 / 学年 【5年生】社会見学 日々の活動の様子 / リーディングDXスクール / 学年 【1年生】タブレットの利活用②_共有 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール 【学校・CS】第3回学校運営協議会 日々の活動の様子 1日入学 前の投稿 6年生 人権フォーラム 次の投稿 6年生鳥獣戯画を描きました