ホーム > 日々の活動の様子 【1年生】待ちに待った遊具 1年生は校庭に出て、安全な遊具の使い方を学びました。 上級生が遊具で遊んでいるのを見て、1年生は早く遊具を使いたくて仕方なかったようです。 校庭にはいろいろな遊具があります。 明日からたくさん使ってくださいね。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 関連投稿 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール 駐車場が完成しました 日々の活動の様子 6年生 「伊勢街道」総合学習 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール 4年生 タウンウォッチング 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行 ① 出発 日々の活動の様子 【給食】4月 学校給食献立表 日々の活動の様子 全校で音楽集会開催♪ 前の投稿 【全体】さわやかな青空もと、元気な挨拶で登校です 次の投稿 【1年生】小学校初めての「いただきます!」