ホーム > 日々の活動の様子 6年生家庭科エプロン完成 家庭科でエプロンを作りました。5年生のときはCSさんにミシンの使い方を手伝っていただきながら、ナップサックを作りましたが、今年は自分たちで助け合ってミシンを使い、完成させました。素敵なエプロン、大きくなるまで使ってくださいね。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 こどもハニワ展開催中 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行 ⑬解散式 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール 駐車場が完成しました 日々の活動の様子 / 学年 【1年生】シャボン玉 日々の活動の様子 【学校】雪景色 日々の活動の様子 【委員会】図書委員による読み聞かせ 前の投稿 6年生 人権フォーラム 次の投稿 6年生鳥獣戯画を描きました