ホーム > 日々の活動の様子 6年生家庭科エプロン完成 家庭科でエプロンを作りました。5年生のときはCSさんにミシンの使い方を手伝っていただきながら、ナップサックを作りましたが、今年は自分たちで助け合ってミシンを使い、完成させました。素敵なエプロン、大きくなるまで使ってくださいね。 カテゴリー:日々の活動の様子 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 日々の活動の様子 【学校】側溝の掃除 日々の活動の様子 / 学年 【6年生】修学旅行③ 昼食 日々の活動の様子 / リーディングDXスクール / 学年 【6年生】新聞記事で読解力を高める 学年 / 日々の活動の様子 【6年生】探究学習「米ノ庄をよりよくするために」(環境班) 日々の活動の様子 U-16 プログラミングコンテスト 三重大会 日々の活動の様子 / 学年 【1年生】幼稚園から見学 前の投稿 6年生 人権フォーラム 次の投稿 6年生鳥獣戯画を描きました