• ホーム
  • 学校紹介
    • 学校教育目標
    • 沿革
    • 校歌
    • 交通アクセス
  • 日々の活動の様子
    • 学年
    • 給食
    • その他
  • お知らせ
  • コミュニティ・スクール
  • リーディングDXスクール
  • 行事予定
  • 松ケ崎小・米ノ庄小の再編活性化
ホーム  >  日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール / 学年

【1年生】いもほり

公開日 2024年11月11日

カテゴリー 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール / 学年

6月に植えたさつまいもが実り、今日さつもいも掘りを行いました。

「大きないもをとるぞー!」とみんな気合十分で、一生懸命いもを掘りました。たくさん収穫できて、みんな大喜びでした。来週は、収穫したいもで焼き芋をする予定です。次回も秋の行事を楽しんでいきたいと思います。

カテゴリー:日々の活動の様子​コミュニティ・スクール​学年

シェアする

  • Twitter でシェア
  • LINE でシェア
  • Facebook でシェア
  • Pocket に保存

関連投稿

  • 日々の活動の様子

    3・4年生 今年度初水泳をしました!

  • 日々の活動の様子

    【教員】職員救急救命法講習会

  • 日々の活動の様子

    【学校】朝の風景_今週は寒さが厳しそうです

  • 日々の活動の様子

    6年生 「伊勢街道」総合学習

  • 日々の活動の様子 / 学年

    【3年生】大根の種まき

  • 日々の活動の様子 / コミュニティ・スクール / 学年

    【1年生・CS】動物となかよしになろう

  • 前の投稿

    【6年生】修学旅行 ⑬解散式

  • 次の投稿

    【1年生】やきいも

© 2026 松阪市立よねのしょう小学校